左にリンクボタンが表示されない場合はこちら


セラピストコースを受講した「Tさん」の
受講内容を掲載しています。
こちらからごらんください♪




Happy Tiesセラピストコース 無料説明会&体験会のご案内♪




現在次の説明会は未定ですので、興味のある方は個別にご相談ください。

ご自宅にお伺いしてご説明&体験をさせていただいております。

お気軽にお問合せくださいね♪

ベビーマッサージセラピストに興味のある方に・・・
たくさんある講座、どこを選択して、何を基準に選べばよいのか、わからなくなりますよね。

自分がこれからどんなセラピストになりたいと思い描いているのかで、選択する場所は変わってくると思います。

それぞれの講座内容に特徴があり、色があります。

説明会ではHappyTiesベビーマッサージセラピストコースの特徴や、講座の進め方などを皆さんに知っていただきたい、ということで 無料でご説明をさせていただく機会を設けています。

お子様がいる方はご一緒に参加していただけると、簡単なベビーマッサージの体験もしていただけます。
お子様がいらっしゃらない方にはお人形をお貸ししますので、是非ベビーマッサージに触れてみてください。



〜Happy Ties教室〜

講師       わいずみ かな
所在地  札幌市南区澄川3条5丁目
Tel         011-827-0755
ホームページ 
http://happyties.web.fc2.com/happy/


〜ほっぺっぺ教室〜


講師       はやし たかこ
所在地  札幌市豊平区中の島2条3丁目
Tel          011-398-6875
ホームページ http://lovelycheks.web.fc2.com/
inserted by FC2 system